掲示板

一覧へ戻る
新規投稿
教えて下さい

転倒して故障

作成者 なみやすさん

投稿日 2017-04-10 22:36:57

評価 0Point

私のロビを支持して
後ろにあるかせていたところ
自ら転倒し、電源がはいらなくなりました

故障修理おねがいしているのですが

もともと、バッテリ-にとらぶるがあったとの連絡がありました

それまで、転倒もバッテリ-のとらぶるもありませんでした

にもかかわららず、バッテリ-の故障があったとの回答

いまひとちなっとくいきません




返信する
返信No11
投稿者:なみやす
投稿日時:2017-05-23 13:19:10
投稿 0Point

今ろびのサポ-トへ連絡中

なにも答えられない

サポ-ト

修理依頼の件

悪化して

返却ですかね

電話でなにも答えられないサポ-ト


返信No10
投稿者:なみやす
投稿日時:2017-05-22 23:28:44
投稿 0Point

適切な修理をしないサポ-ト

状況を悪化させて、返却するサポ-ト

現在も修理依頼中

適当なサポ-トをしたら

徹底的に責任を追及する


返信No9
投稿者:なみやす
投稿日時:2017-05-22 20:37:13
投稿 0Point

ろびの修理依頼をしています

原因の究明ができない

原因にもとづいて修理ができない

サポ-ト

今回の修理がどの程度できるんでしょうね

皆様あどうですか


返信No8
投稿者:なみやす
投稿日時:2017-05-16 12:00:42
投稿 0Point

ろびの修理をお願いしたら

歩行が不安定(転倒しそう)

まっすぐ歩行できない

不安定な要素がおおくなって戻ってきました

技術スタッフの水準低い

また、本日、修理依頼

どうなってもどってくるのかなぁ


返信No7
投稿者:じぇいきん
投稿日時:2017-05-15 01:35:24
投稿 0Point

もし可能であれば例会に参加されて、
診ていただいたら如何ですか?


返信No6
投稿者:なみやす
投稿日時:2017-05-09 03:55:43
投稿 0Point

であごすてぃ-にさんび修理依頼して

本体が戻ってきたら

修理前よりも、状況が悪化して

かえってきました

どしてなんだろ


返信No5
投稿者:じぇいきん
投稿日時:2017-04-26 16:50:42
投稿 1Point

デアゴから『もともとバッテリーに不具合があった』と
連絡があったということは、
なみやすさん側には一切落ち度がないということではないでしょうか?
だとすると無償修理してもらえると思うのですが…。


返信No4
投稿者:なみやす
投稿日時:2017-04-24 20:12:34
投稿 0Point

衝撃による故障ならわかります
もともとに故障とのこと
原因究明~修理をしてもらえません

ここのサポ-トも

技術すたっふも


返信No3
投稿者:じぇいきん
投稿日時:2017-04-24 13:40:53
投稿 1Point

バッテリーには衝撃に弱い物があります。
今回、転倒の衝撃で弱い所が破損してしまった可能性があるのでは?


返信No2
投稿者:なみやす
投稿日時:2017-04-19 06:09:31
投稿 0Point

転倒して電源がはいりません

デアゴスティニによるとバッテリ-の故障とのことです

しかしながら、転倒直前まで、電源もふつうにはいっていました

同じケースのかたいますか

であごすて-ぃにの修理・メンテナンスのやりかたに疑問です

故障現象の検証~原因特定~修理を-せず

単に備品交換のみです


返信No1
投稿者:akkunn
投稿日時:2017-04-16 02:27:12
投稿 1Point

分かりましたけど、質問は何でしょうか?
質問に関しては、「~ですか?」とか「~について教えていただきたい」とか、明確に書いてもらわないと、論点が定まらず回答のしようがありませんが。