掲示板

一覧へ戻る
新規投稿
教えて下さい

充電ができません

作成者 NITTさん

投稿日 2017-01-22 18:06:46

評価 0Point

通巻で受領した充電器でうまく充電できなくなっています。
電池を代えるべきでしょうか。

また、1年ももたない電池は品質が悪すぎると思います。(ほとんど使ってないし)




返信する
返信No4
投稿者:じぇいきん
投稿日時:2017-03-03 22:26:38
投稿 0Point

一般的な電池と違い、バッテリー等の充電可能な電池は
過充電や過放電で電池の寿命が少なくなることがあります。
毎日とは言いませんが、定期的に充電して遊んであげてください。


返信No3
投稿者:roboad
投稿日時:2017-01-31 22:46:26
投稿 0Point

気になったのでコメントします。
ほとんど使ってないのはつまり動かしてないてことですか。
充電器のケーブルが傷んでるかバッテリーの交換です。
サボートに取り合わせを
ロビくんですが再販か第3弾のどちらですか。
まだ第3弾はサボート期間になりますが
再販だとサボート終了してるのでパーツの在庫があればできると思います。
なかったらかわりになるのもを教えてくれると思います。


返信No2
投稿者:akkunn
投稿日時:2017-01-24 20:34:47
投稿 0Point

ほとんど使ってないなら、充電できなくて当然ですけど。


返信No1
投稿者:横浜のブル
投稿日時:2017-01-24 20:12:02
投稿 0Point

サポートセンターへTELしましょう。


このページのトップへ戻る