掲示板

一覧へ戻る
新規投稿
教えて下さい

両手が動かなくなりました...

作成者 おかけんさん

投稿日 2016-12-28 22:35:02

評価 0Point

ロビの両手が動かなくなりました。テストしても首や腰や脚は動くのですが、急に動かなくなりました。最初の頃は動いていたのですが、もう一度バラして見直した方が良いのでしょうか?どなたかお知恵を拝借させて下さい。



返信する
返信No1
投稿者:roboad
投稿日時:2017-01-31 23:11:31
投稿 0Point

両腕もテストで動かなったですよね、分解してコネクターの確認と組み立てた時にケーブルが破損してるかもしれませんのでケーブルの確認をしてください。ケーブルが大丈夫でしたらサーボーモーター単体テストをしてくだい。壊れてるかもしれません。
ケーブルが切れていましたら取り合わせしてください。


このページのトップへ戻る